2008年 01月 06日
メタボ対策
メタボ対策_b0116656_1084738.jpg
いつもの河川敷公園まで、コーディーとMamaとでお散歩。このところメタボちゃん度数が急上昇している身としては、つとめて歩くようにしなければますますまずい状態に陥りそう。何かのTV番組で見たんだけれど、1回30分の運動を、週に3回、まずは3ヶ月続けるといいらしい。そうすればウエストが3cm、体重が3kg減るって・・・。このやり方がどれほどの効果があるかは判らないけれど、最低このくらいの量の運動しなければとは思う。
ところで↑の写真、コーディーの目がどこにあるのか、判らない・・・。
なかなか上手に、撮れないな・・・。

by nishan-cordy | 2008-01-06 10:55 | 外遊び | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ゲストの皆さんへ      ブログ、スタート! >>