2026年 06月 02日
夏、汗、GS


このCMを見ると、無性にGSに会いたくなる。
髪を汗で濡らして、それでも走ることをやめない。
そんな風に、この夏GSと遊んでみたい。
ぼくには、汗で濡らす髪はないけどね・・・(笑)


by nishan-cordy | 2026-06-02 18:57 | 日々雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 人間ドッグ      ボズ・スキャッグス >>