|
2026年 06月 01日
![]() これまで、どれほどのコンサートに行っただろう?初めて行ったのはジョー山中のコンサートで、17歳の時のことだから47年前。今宵のコンサートは、47年間で経験したコンサートの中で一番心地が良かった。なんでだろうと考えてみると、音がちょうど良かったからじゃないかと。コンサートといえば、大体大音量で迫ってくるってものが多いんだけれど(それが好きで行ってるってのもある)、今宵のボズはちょうど良い音量で耳障りがとっても良かった。MCが全くない、ひたすら楽曲だけを演奏するステージもシンプルで、不思議と次第に引き込まれていった。全盛期と変わらず全く衰えのない美しく伸びる声が、心地よさに拍車をかけた。 音楽が好きだし、こんな風に生で聴くのが好きだ。なんだか、LPレコードを聴きたくなった。実家のどこかにターンテーブルがあるかも知れないので、見つかったら試してみよう。
by nishan-cordy
| 2026-06-01 21:48
| 音楽
|
Comments(0)
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
日々雑感 外遊び お気に入り with cordy(ボーダー・コリー) with nico(ノラ猫) お出かけ Golf 自転車 マラソン 健康 カメラ 映画 音楽 車 Mac 本 住まいと暮らし DIY 以前の記事
2026年 06月 2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 more... 最新のコメント
リンク
検索
| ||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||