2024年 01月 14日
ゴルフシューズ、新調
ゴルフシューズ、新調_b0116656_15154554.jpg

愛用のゴルフシューズの痛みが激しくなって来たので、新調することに。メーカーは、ここ数年お気に入りのエコー。プレミアムアウトレットのエコーショップに行って、気に入ったものがあれば、サイズがあれば買うってのが、このところのゴルフシューズ買い替えのパターン。いい出会いがあればと、アウトレットへと出かけた。

お気に入りの韓国料理屋さんで腹ごしらえをして、いざエコーのショップへ。
今使ってるのと同じものもあったんだけれど、ここはほんの少し冒険して違うモデルをチョイス。ソールの赤が、気分を上げてくれそうだしね。ミスショットをした時は、ソールの赤を見て沈んだ気持ちを上げていこう。

ちょっと調べてみるとゴルフシューズの買い替えは、ぼくの場合このところ2年サイクルのようだ。と言うことは、次の買い替えは2026年ってことになる。それまで、よろしく頼むぜ、新しい相棒よ!


【関連記事】
瓢箪から駒 2020.1.29


by nishan-cordy | 2024-01-14 16:08 | Golf | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ダッチオーブン      行ってみるか、ホノルル・・・ >>