2023年 11月 10日
寝ても覚めても、走っても歩いても・・・(笑)
寝ても覚めても、走っても歩いても・・・(笑)_b0116656_18173364.jpg

先日の、大阪・淀川市民マラソンでのこと。折り返し地点までツレとおしゃべりしながら並走したんだけれど、話題の多くを占めたのがゴルフ。その数日前も一緒にラウンドしていて、お互いの上手くいかないところなんかを分析したり、愚痴ったりしながら、楽しく走った。

奴との直接対決は、12月下旬に本年最終戦が予定されているんだけど、出来ればそれまでに行きたいなってことに。ゴール後のお好み焼き屋で、早速日程の調整を。でも、お互いなんやかんやで年内は難しい。じゃってことで、来年1月にラウンドすることにして、日程も決まった。遊びの予定となると、瞬時に決定できるのがぼくたちの良いところ!(爆)
今日、ゴルフ場から往復ハガキが届いて、ラインドするメンバーの氏名を記入して返信。

上手くいかないことばかりなのに、心折られてばかりなのに、どうしてこれほどまでにぼくらの心を鷲掴みにして離さないんだろう。四六時中、頭から離れない。
ゴルフって、やばいスポーツだ。



by nishan-cordy | 2023-11-10 18:30 | Golf | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 家庭内別居      Now And Then >>