2023年 03月 30日
桜を愉しむ
桜を愉しむ_b0116656_16441711.jpg

昨日のお花見ゴルフの余韻冷めやらぬ今日、お昼ご飯の後Mamaと山田池公園に桜を観に行ってきた。公園について歩いてみると、思っていた通り満開の桜が!

スケジュールがうまく合わなかったり、雨で散っちゃったりと、いつもタイミングを逃して満開の桜を愉しむ機会に恵まれずにいたんだけれど、今年はドンピシャで満開。それも、広大な公園に沢山の桜の木が植えられていて、池の淵、小川沿いに、桜並木として、いろいろな桜のある景色を愉しませてもらえた。

先日は梅を、夏には萌える緑を、秋には紅葉谷というエリアがあって紅葉をと、今年は山田池公園の四季を思いっきり体感しようってMamaと。遊具があるエリアやとっても広い芝生の原っぱもあるんで、GS & GDと遊びにくるのもありだ。大きな木が沢山植えられてるんで、適度に木陰があるのもいい。今度来る時は、Mamaにお弁当を作ってもらおう。


桜を愉しむ_b0116656_16513372.jpg


桜を愉しむ_b0116656_16442681.jpg


by nishan-cordy | 2023-03-30 17:17 | お出かけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 思い出深いプール      サンロイヤルゴルフクラブで、お... >>