2023年 02月 22日
Our seats
Our seats_b0116656_13313801.jpg
Photo:2階L5列5番付近から見たステージの様子(フェスティバルホールHPより)

ドゥービー・ブラザーズのチケットが届いた。気になる席は、2階 L6列 4・5番。
チケット発売から随分時間が経っているし先着順なので期待はしていなかったけれど、やっぱり1階はダメで2階席。フェスティバルホールだから、2階でもそんなに見え辛いとか聴き辛いとかはそれほどないと思うけど、気になってフェスティバルホールのHPで座席表を見てみた。

ぼくたちに用意された席は、ステージを正面に見て左サイドの壁際のエリア。随分前になるけれど、改修前のフェスティバルホールでアニタ・ベイカーを聴いた時もこの辺りからで、それほど悪い席じゃないって記憶が。ステージを俯瞰できるので、案外いいかも。

ドゥービー・ブラザーズに関しては、予習・復習の必要がないくらい曲が記憶されているぼくたち。純粋に聴きたくなってリビングで鳴らしてみると、やっぱりテンションが上がる。ギターを引っ張り出して、弾いてみたくなった。愉しみだぞ!


Our seats_b0116656_14112689.jpg




by nishan-cordy | 2023-02-22 21:31 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 再開しますか・・・      おNEW >>