2023年 01月 29日
寝ても覚めてもゴルフバカ(笑)
寝ても覚めてもゴルフバカ(笑)_b0116656_15515066.jpg

ラウンドに行かない時も、練習に行けない時も、日常の生活の中にゴルフがあったらいいなって、ど下手くそのくせにゴルフバカなぼくは思ったりする。玄関先ガーデンが、ゴルフ場を思わせてくれるようになったらいいなって。

何かないかなって考えたところ、コースにある案内板とかゴルフボールウォッシャーなんか良いんじゃないかなと。案内板は自作しようと思えばなんとかなるけれど、ボールウォッシャーはちょっと無理。で調べてみると、売っていた。でも、新品の綺麗なものってのは、ちょっと違うんですよね・・・。コースにある年季の入ったのがいい。オークションサイトやメルカリを見てみたけれど、出品はなかった。自作の案内板を作りながら、ゴルフ場での役目を終えたゴルフボールウォッシャーと出会える時を待つことにするか。
間違いなく、ゴルフバカな変態野郎だな(爆)。


寝ても覚めてもゴルフバカ(笑)_b0116656_15530118.jpg
Photo:ゴルフボールウォッシャー


寝ても覚めてもゴルフバカ(笑)_b0116656_15530425.jpg
Photo:案内板


by nishan-cordy | 2023-01-29 16:38 | Golf | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぼくのヒーロー      やってみるか・・・ >>