2023年 01月 13日
Let's dive into YUMING's World!
Let\'s dive into YUMING\'s World!_b0116656_16161478.jpg

Mamaが頼んだCDが届いた。誰なのかなと、興味深々でMamaに聞いてみた。
特にファンって訳でもないし、これまであまり聴かなかったアーティストだったので少し驚いた。でも、なんかちょっと嬉しくも思えた。このアーティストの作品を聴いてみたいって思ったのが、心が和む気がしたからって、落ち着くように気がするからってMamaが言ったから。ぼくもこのアーティストについてはよく知らないけれど、その世界観は独特で、素敵な夢を見させてくれそうだなって思う。Mamaの意見に、大賛成だ。これからしばらくはリビングで読書のお供に、車の中でドライブのお供になってくれるんだろうな。



by nishan-cordy | 2023-01-13 16:50 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 子守な週末      本年、初ラウンド >>