2023年 01月 03日
河川敷散歩
河川敷散歩_b0116656_11273243.jpg

穏やかで暖かい日差しに誘われて、いつもの河川敷まで散歩に。送電線鉄塔の真下に入ってみた。撮る人が撮るときっとアートになるんだろうけれど、ぼくではそうはならないようだ(笑)。でも、カメラをぶら下げて散歩してると愉しい。今までは見えてなかったものを、懸命に探そうとしている。見方を変えると、違った発見がある。お手軽に、非日常の世界に足を踏み入れることができる。

途中、超望遠レンズを装着したカメラを携えた、若いカップルとすれ違った。鳥を探しているようだった。そうか、そんな愉しみ方も、河川敷にはあるんだ・・・。超望遠レンズとまでは行かなけれど、望遠レンズを着けて散歩ってのも良いかも。Mamaも野鳥には、興味があるようだしね。



河川敷散歩_b0116656_11273692.jpg


by nishan-cordy | 2023-01-03 17:27 | 外遊び | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 上を向いて      恒例の散歩 >>