2022年 12月 23日
脱力
脱力_b0116656_18054542.jpg

最近、活字から遠ざかっている。意図してる訳じゃないけれど、なんか新しい本に食指が伸びない。たまたま、こんな本を買ってみた。以前からこの人の生き様が好きで、雑誌なんかも読んだりした。

パラパラとめくって読んでみると、気持ちが楽になるって言うかこんなんでいいだって思えてくる。そう、大切なのは脱力。気が付かないうちに、力んじゃってるんですよね。難しく考えず、面白いって思えること愉しいって思えることをやる。失敗してもいいし、最短距離を狙わなくてもいい。プロセスを大いに愉しんじゃえってね。そろそろ、そっちの生き方をしてもいいんじゃないかなって。どんなんことも、愉しまないと勿体無いもんね!


by nishan-cordy | 2022-12-23 18:14 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Toy for GS & GD      今年の打ち納め >>