2022年 11月 22日
万壽ゴルフクラブで、ゴルフ
万壽ゴルフクラブで、ゴルフ_b0116656_17035060.jpg
Photo:キャディーマスター室前からみる雲海

お世話になっている税理士事務所のコンペが万壽ゴルフクラブで行われ、ぼくも参加してきた。所長は同じ交流会に所属している友人で、他にも6名の同じ交流会の友人がクライアントとして参加していた。8:10、キャディーマスター室前に集合して、ルールの説明と集合写真を。そこから振り向くと、このゴルフクラブの名物だという雲海が綺麗に見えた。

よく知っている気心の知れた友人たちとの組み合わせで、緊張感は皆無(笑)。前の組も全員よく知っている友人たちで、まるで仲間内のコンペのよう。前半は途中で大叩きをしたりわちゃわちゃしたりでボギーペースが夢に遠のく。でもなんとか上がり3ホールでは修正できたかなと思う。しかし、時すでに遅し(爆)。後半は、ほぼダブルボギーペース。やっぱりお昼ご飯のハイボール2杯が、いけなかったのか・・・。まあそれでも、何発か納得のショットもあった。失敗の原因や反省点も明確になってたんで、これはこれで収穫があったということにしよう。ちょっとゴルフが、愉しくなってきた。さあ、練習頑張って100をコンスタントに切れるようになろう!54+53=107


万壽ゴルフクラブで、ゴルフ_b0116656_17035341.jpg
Photo:最高のゴルフ日和!


万壽ゴルフクラブで、ゴルフ_b0116656_17035657.jpg
Photo:難しいコースだったな・・・



by nishan-cordy | 2022-11-22 21:24 | Golf | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ネームプレート      ゴルフ倶楽部への連絡方法 >>