2022年 09月 24日
一歩前進、結果良好
一歩前進、結果良好_b0116656_09382850.jpg

人間ドックから3ヶ月が経過し、いつもの主治医で血液検査を受けた。今日はその結果を聞きに、先生の元へ。肝臓に関しては酒量を減らしたので自信があったが、思っていた通りの結果となった。血糖値に関しては、散歩などの運動はほとんどしてなかったんだけれど、炭水化物の量(≒糖質の量)を気にして、意識して毎食摂るようにしていたので少しは下がってるんじゃないかと期待していた。結果は、0.3下がって6.5。まずまずと言ったところかな。引き続き炭水化物を意識した食事を心掛けて、年明けの血液検査がどのくらいになるのか頑張ってみようと思う。結果に現れると、努力が報われたって実感できて嬉しいものだ。

AST(GOT):38(前回比 −8)
HbA1c:6.5(前回比 −0.3)


by nishan-cordy | 2022-09-24 22:31 | 健康 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< EIKICHI YAZAWA ...      落ちない >>