2022年 09月 03日
冬支度、ゴルフ編
冬支度、ゴルフ編_b0116656_16554425.jpg
Photo:トラベルケース


早速、季節のお便りを頂いたお店に行って来た。取り置きしてもらっていたトラベルカバーと、現物があったパンツを購入。パンツはこれまでよりも、少しタイトさが緩くなっているとのこと。ぼくはどうも裾を絞り過ぎているものや、細身過ぎるフォルムが好きになれないので大歓迎。まあ、これまでのものも、絞り過ぎているってところまで行ってないので問題ないんだけれど、クラシックに振り戻しているのに好感を持てた。買った色は、シックなグレー。その上に合わせるピンクのカシミアのセーターと、その下に着るシャツを予約した。パンツは裾上げをお願いして、来週に出来上がるとのこと。これで、冬のラウンドも問題なし。

寒い風が吹いている時に重宝する、一見普通に見えるけど風を通さない裏地が付いているセーターのラインナップもあったんだけれど、これはもう少し先に・・・。このメーカーのウェアはとても機能性に優れていて、真冬のラウンドでもどうかすると暑く感じられるほどなので要注意だ。となると、裏地付きのセーターは必要ないかもね。


冬支度、ゴルフ編_b0116656_16555406.jpg
Photo:ジッパーを開けると・・・

冬支度、ゴルフ編_b0116656_16560445.jpg
Photo:トラベルケースの全容が現れる!


by nishan-cordy | 2022-09-03 21:37 | Golf | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 素敵な被写体      季節のお便り >>