2022年 09月 05日
お願い、女神様!
お願い、女神様!_b0116656_08114524.jpg

一度はナマで聴いてみたいなってだけのファンクラブにも入っていないにわかファンには、どうやら女神様は微笑んで下さらない様だ。申し込んでいた山下達郎のチケット 、抽選の結果ことごとく外れた。『チケットをご用意できません』という淋しい言葉が、メールで送られ続けてきた。超プラチナチケットだって聞いてたんで、まあこの結果は仕方ないか・・・。

音楽もスポーツも、やっぱりナマで観るに限る。視覚、聴覚は言うに及ばず、嗅覚、触覚(流石に味覚はないか・・・笑)という五感で、文字通り体感できるから。その時会場にいる見も知らずの数百から数千の人と一体になって一緒に愉しめる醍醐味は、一度経験したら忘れられなくなってクセになる。そうクセになる。
去年の11月、始めて桑田佳祐のソロライブに行った。久しぶりにMamaと行ったライブ、とっても良かった。

今年ソロ活動35年目を迎える桑田佳祐が、11月23日(水・祝)にベストアルバム『いつも何処かで』のリリース、そして11月より急遽5大ドームを含む全国ツアー『桑田佳祐 LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」supported by SOMPOグループ』を開催することが決定いたしました!!(特設hpより)

SASと桑田佳祐は、デビューからの大ファン。にわかファンなんかじゃない。今年も女神様は、微笑んでくれるだろうか? 頼んまっせ、女神はん!






by nishan-cordy | 2022-09-05 17:10 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 感性、乏しい・・・      素敵な被写体 >>