2022年 08月 24日
フォレスト旭川カントリークラブで、ゴルフ
フォレスト旭川カントリークラブで、ゴルフ_b0116656_15205061.jpg

『にっしゃん、ゴルフしましょうよ!』
6月北海道を訪れた時、一緒に晩御飯を食べてラウンドした友人から、その月の末に連絡が来た。3連続ラウンドの中日と最終日一緒にラウンドした友人で、最終日はコテンパンにやられた。リベンジに戻ってくるからなって話してたところ、いつでも受けて立つからと友人。で、どうせなら早めにしましょうということになって、今日のラウンドに。

今回の対決の場所は、フォレスト旭川カントリークラブ。25℃位のカラッとした爽やかな天候は、大阪からやってきたぼくにはまさにパラダイス。氷嚢など、無用の長物ってコンディション。結果は、ぼくの勝利。リベンジを果たしたってより、敵が自滅して勝利が転がり込んできたって感じ。まあ、勝ちは勝ちだから、ひとまずはよしとするか。53+55=108。


フォレスト旭川カントリークラブで、ゴルフ_b0116656_15205380.jpg
Photo:白樺の林が、北海道らしい。



by nishan-cordy | 2022-08-24 21:20 | Golf | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ニコ、逃走?      コーディーの逃走を阻止する >>