2022年 07月 24日
みなさん、お盛ん!
みなさん、お盛ん!_b0116656_17315323.jpg

久しぶりに、練習場でボールを打った。
早朝、久しぶりに次男坊の運転練習に付き合う。しばらくのブランクがあったのに全く問題はなく、車庫入れも一発で決めてみせた。帰宅後、朝ごはんのパンを頬張り、新聞に目を通す。
ほんのちょっとのnapから目覚めたのは9時半。いつもの練習場がオープンするのは10時、久しぶりに行ってみることに。

10時15分、練習場に着くと打席はまさかの満席。いやー、みなさんお盛んだ。しばらく待つと、打席が空いた。汗だくなりながら、140球ほど打った。なかなか思うようにいかないけれど、やっぱりゴルフは楽しい。



by nishan-cordy | 2022-07-24 17:41 | Golf | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 空白を満たしなさい      2/19951 >>