2022年 05月 20日
継続は力なり
継続は力なり_b0116656_18103477.jpg

ジムとゴル練を週2回、週末にスイム。そんな感じで、カラダを作っていこうと考えている。でも実際には、いろいろ用事があったり、疲れてそれどころじゃなかったりで、予定通りには行かない。まあそれはそれでいいかなって、緩く考えている。

今日、ゴル練に行ってきた。継続は力なりとはよく言ったもので、試行錯誤しながらも続けていると、少し判ったかもって瞬間が訪れる。今日も、そんな気付きが。まだまだ習慣化できてないけれど、なんとなく見えてきたぞって感覚が。こんなちょっとしたことが、とっても嬉しい。だから、ゴルフはやめられない。


by nishan-cordy | 2022-05-20 18:18 | Golf | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 酒場に賑わいが      アリス >>