2022年 05月 15日
おしゃれは、愉しい
おしゃれは、愉しい_b0116656_17290611.jpg

最近の日曜日のルーティーンである早朝の次男坊運転練習に付き合って、帰宅して朝食を摂って二度寝。昼前に目覚めて、さて今日をどう過ごそうかと。特に予定もないし、行きたい所もない。Mamaが少し離れた場所の、大きなショッピングモールにでも行ってみないって言い出して、その意見を採用させてもらうことに。

桜の季節は過ぎ去って、GWも。思っていたよりも、すんなり駐車場に入ることが出来た。何かお目当てがあるって訳じゃないので、ふらふらとwindow-shoppingを愉しむ。ディスプレーがMamaの琴線に触れて、店内へ。スペイン発のファストファッションブランドらしいが、日本発のそれとはなぜにこうも違うのだろう?ワクワク感が全く違う。身につけたことがないので製品のクオリティーについては未知数だけれど、おしゃれを気軽に愉しみましょうって気概に溢れている様に感じた。

メンズもあったので見てみると、なかなか良い感じ。で全く予定になかったんだけれど、これからの季節に良さそうなパンツとシャツをGET!後はペラッペラのビーチサンダルがあれば、この夏はOK!よし、探してみよう。おしゃれは、愉しい。


おしゃれは、愉しい_b0116656_17291373.jpg


by nishan-cordy | 2022-05-15 21:29 | 日々雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 受け入れるか・・・      やっちまった! >>