2022年 04月 13日
子守な1日
子守な1日_b0116656_17225829.jpg
Photo:眠ってる時は、本当に天使だな(笑)

長男坊夫婦に育児を暫し忘れてリフレッシュしてもらおうと、今日はMamaと一緒に子守な1日。8:30、長男坊宅に到着。9:20開演の映画を観るため、長男坊夫婦は出かけて行った。映画の後はゆっくり昼食を愉しんで、その後はスーパー銭湯でリラックスタイムと言うスケジュール。

ぼくは久しぶりのGS & GD。大きくなってるし、表情もしっかりしているのがなんだか嬉しい。お嫁さんからの指示に従って、ミルクをあげたり離乳食を食べさせたり。お昼ミルクを飲ませた後は、2時間ほど眠ってくれた。目覚めた後にGS & GDもつまらなくなったのか、ぐずる時があった。そんな時はぼくたちの気分転換も兼ねて、お外に行って近所をお散歩。帰って来て、玄関先の段に腰掛けて休憩。穏やかな風が、心地良い。2人ともしっかりウンチもしてくれたんだけれど、その処理はMamaにお任せ。2人の子を育て上げたのは、伊達じゃない。Mamaに、頭が上がらない。

子守をしたのか、じじばばライフを愉しませてもらったのかよく判らない。でも、時間の経つのが早く感じたってことは・・・。次の子守な1日が、待ち遠しい。


子守な1日_b0116656_17230848.jpg


子守な1日_b0116656_17235836.jpg



by nishan-cordy | 2022-04-13 18:02 | 日々雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 次は、BEVか・・・。      ボール補充 >>