2022年 03月 31日
ヤツへのお礼に
ヤツへのお礼に_b0116656_09315741.jpeg
Photo:リビングにかあってある、イタ車のイラスト


FIAT PANDA 1000CL。目くそ鼻くそブラザーズ(ゴルフ仲間の友人で下手くそ加減が同じくらい、目糞鼻糞くらいの差なのでこう呼んでいる・・・爆)の、愛車である。セカンドカーに数年前に買って、あちこち不具合を修理しては乗っている。

奴には先日無理を言って、午後のハーフプレーをエントリーしてもらった。おまけに、奴がキープしている山崎をほとんど飲み干してしまった。ってか、ほとんどなかったんだけどね・・・笑。まあ、何かとお世話になっていることは事実。そこで、何かお礼がしたいなって思って、奴の愛車のイラストをプレゼントすることにした。随分前にイベントで出会って、一目惚れして買ったイラストがある。その作家さんに連絡して、既存の作品に少し手を入れて頂いて、ヤツの愛車に仕上げてもらった。来週ヤツとサシ飲みの予定なので、その時に渡そうと思う。綺麗に包装してくれてるので、中身の写真は撮れない。なので作家さんとのやり取りで頂いたデーターを、ぼかしてほんの雰囲気だけ味わっていただきましょう。気に入ってくれたら良いな・・・。


ヤツへのお礼に_b0116656_09481253.jpg
Photo:いい感じに仕上がった!満足!


by nishan-cordy | 2022-03-31 21:30 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< FunGolf      桜 >>