2021年 12月 27日
今年最後の、”ポチッ!”
今年最後の、”ポチッ!”_b0116656_16210062.jpg


年が明けて1月の下旬には、アラ還から正真正銘の還暦を迎えるオヤジなんだけれど、やっぱり男の子。ショットの正確性も追い求める所なんだけれど、それと同じくらいかいやそれよりも強く求めるのが飛距離。遠くに飛ばしたいって欲望は、年齢を重ねたからと言っても枯れることはない。むしろ、増幅していく勢いだ。

スイング作りという理性が支配する練習と並行して、本能が支配する飛距離アップのトレーニングもしていこうかなと思っている。そこで、早速トレーナーさんが使っている練習グッズを手に入れようと、今年最後の ”ポチッ!” ぼくがポチったのは、リンクスゴルフさんのBB STICK。これを使って、スイングの力の方向を考慮したベースの飛距離アップトレーニングって奴に取り組んでいくつもりだ。そうそう、昨日ケルトダンベルもGETしたんで、これでバッチリ! 2022年は、覚醒しそうな予感が・・・(笑)。


by nishan-cordy | 2021-12-27 16:39 | Golf | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の統括 2021      OM-D ✕ 山下大祐 『描く... >>