2021年 11月 07日
攻めてみました。
攻めてみました。_b0116656_16190991.jpg
Photo:履いてみると、ちょうどいい感じのルーズ感


これからの季節の服が欲しいなって思ってたところに、MamaからECCOに気になる靴があるんであるんでで見に行ってみたいと。ECCOの直営店がある西宮ガーデンズに行くことに。ぼくは、西宮ガーデンズ、阪急百貨店で、洋服を探そうという目論見で・・・。

まずは、ECCOの直営店へ。Mamaのお目当ての靴を履いてみると、履き心地、デザイン共にバッチリ!速攻で、GET!ぼくも、1足買って大満足のECCO直営店だった。

その後、ガーデンズの店を見て回ったんだけれど、いまいちピントくるものに出会えなかった。百貨店を見てみようかと、店内へ。ぶらぶら見て歩いていたら、なんだか良さげなラインナップの店を見つけた。入ってみて、じっくりと品定め。デザイン的にルーズな感じは好みなんだけれど、股上がかなり長く取ってあって、その部分に空間ができるんじゃないかと。このデザインは、一歩間違えるとただただ痛いだけのアラ還オヤジになりかねない。店員さん(後から分かったんだけれど店長さん)から、商品に関して少し話を聞いて、一度試着してみることに。すると、見ていたのとは全く違って、いい感じのルーズ感でシルエットも綺麗。店長さんおすすめのデニムも履いてみると、これは完璧!ジャケットを合わせてみると、これまたかなりいい感じ。と言うことで、パンツ2本、ジェケット1着、それとベルトをお買い上げ。

ぼくにとっては、今回はかなり攻めたチョイス。でも、こんな冒険が愉しくてたまらない。
こんな出会いがあるから、街歩きは止められない。今日出会ったのは、45Rと言うメーカー。
長いおつき合いになりそうな予感がする・・・。


攻めてみました。_b0116656_16191187.jpg
Photo:ののデニムは、ルーズ感、シルエット共に完璧!



攻めてみました。_b0116656_16191483.jpg
Photo:汎用性高しな、ジャケット



by nishan-cordy | 2021-11-07 16:47 | 日々雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 贅沢は言いません!      戻りつつある日常 >>