2021年 11月 04日
ファション雑誌
ファション雑誌_b0116656_16403590.jpg

Mamaがぼくにって、ファッション雑誌を買ってくてくれた。本屋に行った時に、ふと目に止まって、これはぼくの琴線に触れるかもって思ったらしい。

GOETHEは、登場するゲストが大体固定されてて、編集長のお友達身内で楽しんでるような気がして、魅力を感じない。LEONは、普通の生活してる社会人じゃまず手が出ないだろうって金額の服やシチュエーションが満載で、少々現実味に欠けると感じる。センスを磨くって観点では、いいかもしれないけれどね・・・。

そこへ行くとこのOCEANSは、まだ現実味が高いように思う。記事もファション、生活様式など、結構しっかり読ませてくれる。何より適度に力が抜けている感が、ぼくには心地がいい。しばらく、毎月読むことになりそうだ。



by nishan-cordy | 2021-11-04 20:40 | 日々雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< カンカンにお菓子      初宮参りに向けて >>