2021年 10月 01日
フォレスタースポーツにクロスバイクを積んでみた
フォレスタースポーツにクロスバイクを積んでみた_b0116656_17011280.jpg

季節も良くなって来たんで、クロスバイクでいろんなところを走ってみたいなって気持ちがふつふつと。で、フォレスタースポーツにクロスバイクを積んでみた。

リアシートを倒すと、ぼくの愛車トレックはそのまま横倒して積むことが出来た。でもMamaのビアンキも積むとなるとこのままでは少々難しい。カーゴスペースに積むとすると、前輪を外して、サドルも下げなければならない。ぼくにとって、この作業はかなり面倒臭い。となると、ルーフに積むか、リアに積むか・・・。ルーフは載せたり下ろしたりが辛いので、できればリアに積むスタイルがいいな。

まあ取り敢えず、ソロで車載&ポタリングを敢行して、Mamaも行きたいって言い出したらそれから考えることにしよう。


フォレスタースポーツにクロスバイクを積んでみた_b0116656_17011826.jpg


by nishan-cordy | 2021-10-01 17:01 | クロスバイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 奈良国際ゴルフ倶楽部で、ゴルフ      チャリ通勤、再開 >>