2021年 09月 04日
これは、いいかも!
これは、いいかも!_b0116656_16460268.jpeg

今から20年ほど前の話、キャンプがちょっとしたブームになっていてぼくたち家族もよくキャンプに行った。でも、このブランドとは、全くご縁がなく使ったことはなかった。

初めてこのブランドの製品を使うことになったのは、ゴルフのシューズケース。
" ポチッ! " っと、やっちゃいました・・・  2020.4.2 参照)

愛用している、ブリーフィングのキャディバッグにそれほどの不満はないけれど(いや少しはあるけれど)、このキャディバッグいいかも!ぼくのゴルフは、”FunGolf” が最優先。伝統や格式より、カジュアルに身近にってのかぼくのモットー。

担ぎでセルフってラウンドもあるかもと、スタンドタイプのキャディーバックに惹かれる。で、少々雑に扱っても、それもアリかなって思わせてくれるキャディーバッグが最高にいい。そんなぼくのゴルフスタイルから言うと、グレゴリーのキャディーバッグはとっても気なる。
ブリーフングが傷んできたら、次の候補にグレゴリーは上位に来るだろうな・・・。


これは、いいかも!_b0116656_16460760.jpeg



by nishan-cordy | 2021-09-04 22:45 | Golf | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< タマネギ、最高!      秋の虫とニコ >>