2021年 08月 23日
自分でやるという、愉しみ。
自分でやるという、愉しみ。_b0116656_16361408.jpg

古いROLEXを、今年の3月からエースウォッチに昇格させた。機械式腕時計(2021.3.15)
ぼくにしては珍しく節制が継続していた時期で、体重も目標の標準体重にまで落とすことができていた。初めて知ったんだけれど手首も痩せるようで、以前のぼくにぴったりだった時計はベルトがゆるゆるに。

時計屋さんに持っていって駒を詰めて貰おうかと思ってたんだけれど、これくらいなら自分で出来るかもと思えてきた。幸い時計関係の仕事についていたMamaは、それ用のドライバーなどの工具を所持している。調べてみると、全く簡単にって訳じゃないようだけれど、できなくもなさそう。ってことで、自分でチャレンジすることにした。

決心はしたんだけれど、できれば心落ち着かせて取り組みたいので、実際の作業はまた後日に(笑)。後ほど成果の程を、ご報告しますね。乞う、ご期待!



by nishan-cordy | 2021-08-23 20:12 | 日々雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< BD-1      負けず嫌い >>