2014年 10月 11日
三種の神器
 三種の神器_b0116656_07242394.jpg
ぼくの風邪もどうやら収束に向かっているようで、相変わらず喉は痛いけれど一時程のことではないし、倦怠感も殆ど感じられなくなってきた。ぼくにとっての風邪治療の三種の神器が、功を奏したようだ。市販の風邪薬、ビタミン剤、喉の薬である。これもちょっと症状が緩んだからといって服用を怠ると、また振り出しに戻るってことになてしまう。なので、今回は超まじめに服用した。会社にも、ピルケースに入れて持っていった。何事も、まじめにコツコツが一番。必ず、いい結果となって帰ってくる。まじめにコツコツ、これまで一番苦手だったけれど、これからは何事もまじめにコツコツをモットーにやっていこう。


by nishan-cordy | 2014-10-11 20:24 | 健康 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めてのタイ      やっちまったか・・・、喉 >>