2021年 05月 23日
久々の散歩
久々の散歩_b0116656_17530907.jpg

久しぶりに、河川敷を10km散歩。14,000歩ほど、2時間ほど、麗かな気候の下で散歩。

夏に恒例の福岡ツアーが予定されてて、古賀ゴルフ・クラブでランドすることになる。昨年の反省から(古賀ゴルフ・クラブで、ゴルフ 2020.7.31)、真夏でも歩きのラウンドに耐えられるよう、今年は今から足腰を鍛えておこうと思っている。そんな目論見もあっての散歩。思ってたより、辛くなかった。ただコンディションは最高で、気温・湿度ともに歩くには快適すぎるほど。高温多湿のコンディションで鍛えていかないと、真夏の古賀は克服できない。無理のない程度に、水分を充分補給しながら、打倒古賀ゴルフ・クラブを果たしたい。
取り敢えずは、歩いて回れる体を作らないとね。スコアー?そこまで望むのは、欲張りってもんですよ(笑)。


by nishan-cordy | 2021-05-23 18:11 | 日々雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 楽しいトレーニング      友人の為ってことで・・・(笑) >>