2021年 05月 04日
好物、薔薇?
好物、薔薇?_b0116656_17383894.jpg

Mamaに、先日お手伝いした文字起こしの依頼主さんから、薔薇が届いた。アルバイト代を頂いているのに、恐縮至極である。お礼の連絡をして、花瓶を引っ張り出して、早速リビングに飾らせて頂いた。すると、すぐにニコがやってきて、クンクンと。そして、葉っぱをカジカジ。花びらも、カジカジ。慌てて、置き場所を変えた。

玄関先ガーデンのミニ薔薇も、ニコの餌食になって、葉っぱをカジカジされている。薔薇の何が、こんなにニコを惹きつけるんだろう?美味しいのかな?いい匂いがしてるのかな?よくわからないけれど、好物が薔薇ってことだけは間違いないようだ。


by nishan-cordy | 2021-05-04 17:46 | with nico(ノラ猫) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Wi-Fiに、うまく繋がらないぞ      面白いぞ、京都・岡崎界隈 >>