2021年 04月 15日
Red or Blue
Red or Blue_b0116656_18532648.jpeg

ぼくは、ベスト盤が好きではない。アルバムには、その時のアーティストの状態だとか、心情だとか、そう言ったストーリが紡がれている気がするから。だから、ヒット曲だけを寄せ集めたベスト盤は、どうも好きになれない。でも唯一、このアルバムだけは例外。

中学生の時、ジャケットの写真を見て、なんてオシャレなんだろうと感動したのを覚えている。こんな洒落た感覚と企画力を持てたらなって憧れた。この歳になって改めてじっくり見てみると、微妙にアングルが違うってことに気づいた。全く同じにしようと思えば出来たはずなのに、どうしてそれをしなかったんだろう? 赤と青、ついでに白も買っちゃうか?(笑)


by nishan-cordy | 2021-04-15 19:04 | 音楽 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 次男坊、検査入院      パインレークゴルフクラブで、ゴルフ >>