2021年 01月 14日
New swimsuit
New swimsuit_b0116656_15310679.jpg

愛用の水着がくたびれてきてそろそろ買い替えの時期だと、Mamaが去年の暮れに教えてくれた。今の水着を買った、近くのアウトレットモールに行こうかと考えていた。

年末駆け込みで、ふるさと納税を申し込もうとサイトを見ていたところ、宮崎県西都市の返礼品に水着があるのを見つけた。arenaのハーフスパッツ。渡りに船とばかりに、”ポチッ!”っと。返礼品が、今日届いた。早速、開封して確認してみたところ、ぼくのイメージと少し違っていた。ハーフスパッツってのを正しく認識していなかったのが原因なんだけれど、思っていたよりも丈が長くて、股上が浅い。股上が浅いのは、遠い昔水泳部の時に経験していたので、それほど違和感はない。丈が長いのが、着用する時に結構大変だなって感想。まあ、慣れの問題だろうから、近いうちに初泳ぎの時に試してみようと思う。
西都市は、しばらく前に仕事でよく通った思い出深い土地。大切に、使わせて頂きます。


by nishan-cordy | 2021-01-14 22:31 | 日々雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 継続は力なり!      頑張りすぎずに、気楽に、読了 >>