2020年 12月 04日
ニコの悪戯対策
ニコの悪戯対策_b0116656_17285826.jpg

お気に入りのショップからの案内や、ディーラーさんからの点検の案内、お気に入りのポストカードなどを、ピンで直接リビングの壁に留めている。そのピンを、ニコがことごとく外して回る。当然、頂いた各種案内やお気に入りのポストカードが床に散乱する。そんな状況を改善しようと、Mamaが腰をあげた。で、無印良品でいい感じのカード立てを見つけてきた。それを、リビングに設置してみた。思っていたよりも、簡単にかつしっかり設置することが出来た。設置方法の詳しい説明や、素人でも簡単にできる設置方法は、かなりの優れもの。スウェーデンの家具屋さんの説明書とは、雲泥の差。まっ、スウェーデンの家具屋さんのは言葉が表記されてないので、どこの国の人でも一見すれば理解出来るって点では、それはそれで優れてると思うんだけれどね。

さて、使用感や質感はというと、十分満足のいくもの。なんならもう一つ買って、違う壁にも設置してもいいかなって・・・。住まいを、自分たちの好みに少しずつ変えていくって、結構愉しいもんだな。


by nishan-cordy | 2020-12-04 22:28 | DIY | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< スイムのお供      どうする、サシ飲み会 >>