2019年 10月 18日
スバリスト
スバリスト_b0116656_15183165.jpg
Photo:展示会のノベルティーが余っていたので、プレゼントしてくれた。ありがとう!

スバルの熱狂的なファンを、『スバリスト』というらしい。
この夏、LEGACY OUTBACK、初めての車検を受けた。車検の少し前に、いつものガソリンスタンドでエンジンオイルの交換をしていた。なので、車検ではオイル交換はいいからと担当者くんに伝えていたんだけれど、サービスのメカニック君が誤って交換してしまった。ミスを知った担当者君は、次回のオイル交換の時期になったら無償で交換しますのでと。

今月の初め、担当者君から連絡が。そろそろ、オイル交換の時期じゃないですかと。その時点で、まだオイル交換には早かったので、下旬にしようかということになった。で本日、オイル交換にデーラーまで行ってきた。担当者君がいてくれて、再度のお詫びと簡単な点検までしてくれた。別に声高にミスを非難した訳じゃないのに、とても丁寧に対応してくれて、納得いく対処をしてくれた。

スバルの車に乗り出して、まだ3年。でも、スバリストになりかけている自分を感じている。


by nishan-cordy | 2019-10-18 15:42 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< スイミング      日常の風景に、いつもニコが >>