2019年 08月 04日
早朝ポタリング
早朝ポタリング_b0116656_17262110.jpg

休みの日でも、AM2:00頃に目が覚める。いつもの習性というか、ジジイになって朝まで寝られなくなったっていうか、とにかく夜中に寝覚める。で、ケーブルテレビのゴルフチャンネルで観戦。ここまではいいんだけれど、お供の中々の水割り、杯数が増える。ついつい、飲み過ぎてしまう。2杯目を飲み干した時、このままだとまた飲み過ぎて、グダグダな日曜の午前を迎えるのかと思うと・・・。で、思い切って、早朝のポタリングに出かけることにした。

自宅を出て、高速の下を西に。いつもの通勤ルートを途中で外れ、梅田の繁華街へ。時刻はAM5:00なのに、結構な人が行き交っていた。不夜城とは、よく言ったものだ。ってか、30年ほど前には、この行き交う人の1人に何度かなったこともあったな・・・(笑)。扇町から天六に抜けて、城北公園通を自宅に。約60分の、ポタリング。

思っていたより涼しくて、快適な早朝ポタリング。リビングで中々浸けになるよりは、よっぽどよかった。休日の深夜から早朝にかけての時間帯、過ごし方が少し変わりそうだ。



by nishan-cordy | 2019-08-04 20:03 | クロスバイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大切なのは再現性と集中力      オリンパストークセミナー >>