2019年 06月 15日
朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや
朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや_b0116656_16464503.jpg

東京の友人から、メールが来た。『大阪に仕事で行くんで、晩飯でもどう?』
こんな嬉しいお誘い、断る理由などどこにもない。新幹線で帰るってことなので、新大阪近くで一緒にメシを喰うことに。新大阪駅近くのがんこ新大阪店の個室で、じっくり飲もうかってことになった。

彼と会うのは、4年ぶり。こんなに時間が経ってるのに、大阪に来たからって連絡してくれたことに本当に感謝。2人ともこの4年の間は、激動の時期だった。彼は海外展開も果たして、勢いを感じた。最終の新幹線までの時間が、あっという間だった。次に会うのは、4年もの時間を空けないでおこうなって約束して、彼と別れた。今度上京する時には、彼に連絡しよう。また旨い酒が飲めそうで、本当に楽しみだ。


by nishan-cordy | 2019-06-15 21:45 | 日々雑感 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朽木渓流魚センター      至福の時 >>