2018年 12月 09日
何年振りかの、Jog
何年振りかの、Jog_b0116656_15312338.jpg

なんでかよくわからないんだけれど、ちょっと走ってみようかなって思い立って、日曜の午前いつもの河川敷を3kmほど軽くJog。考えてみると、数年もの間走っていない。もうマラソンからは足を洗ったので、ほんの気まぐれ。でも走ってみると、思っていたよりも気持ちがいい。そして、思っていたより走れた。たった3kmなので、そう感じたのかもしれないけれど、5kmは無理なくいけた感じ。今日は、久しぶりのJogってことで、無理をせずに3kmで終了した。クロスバイクもいいけれど、たまにはこんな風に走ってみようかなって思った。



by nishan-cordy | 2018-12-09 15:38 | マラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ドイツ・クリスマスマーケット大...      和が、心地よく感じるようになっ... >>