2017年 09月 19日
ぼく・・・、走りません!(キッパリ)
ぼく・・・、走りません!(キッパリ)_b0116656_18153416.jpg

職場の仲間が、今年も大阪・淀川市民マラソンにエントリーしている。仕事場で、『もう、トレーニングしてるの?』とか、『そろそろ走らんと、やばいんちゃう?』とか、彼女が走るのをみんな知っていて、職場にそんな声援(?)が響き渡っている。

彼女は昨年のこの大会で、フルマラソン初チャレンジ。4時間ちょっとのタイムで、見事完走! ランニングのトレーニングは、まだ不足しているらしいけれど、何を隠そう彼女もチャリ通勤。今年は、3時間台で、完走するんじゃないかな・・・。
ぼく? はい、もう走りません!(笑)



by nishan-cordy | 2017-09-19 21:13 | マラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< これかな・・・      ズボンクリップ、買い替え >>