2017年 09月 18日
ズボンクリップ、買い替え
ズボンクリップ、買い替え_b0116656_18013258.jpg

ズボンクリップとか、アンクルバンドとか言うらしい、チェーンによるズボンの裾が汚れるのを防ぐ裾止めを新調した。これまでは、結構幅の広い大きなものを、愛用していた。でも、クロスバイクから降りた時にポケットにしまえるくらいの手軽さに憧れて、この度コンパクトなものを購入。これまで使っていたものは、伸縮性もなかったし・・・。

先日、PCとデジカメを見にふらっと立ち寄った、ヨドバシカメラ梅田。暫く行かないうちに、自転車のコーナーが出来ていたのには驚いた。で、ちょっと見てみる。そこで、見つけて衝動買い(笑)。早速、ヨドバシカメラからの帰りに、装着してみる。なかなかいいフィット感。こんな出会いもあるんだから、街に出ないといけないな・・・。ちなみに、これまでたまっていたヨドバシカメラのポイントでお支払。とっても、気持ちよく帰路に着いた。


by nishan-cordy | 2017-09-18 21:48 | クロスバイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぼく・・・、走りません!(キッパリ)      難波高架下 >>