2016年 12月 28日
ニューシューズ、購入!
ニューシューズ、購入!_b0116656_17184778.jpg

今年の初夏、函館でハーフマラソンを走ってから、一切走っていない。自分の中では、もう引退かななんて思っていた。でも、新しいシューズを、買ってしまった。

走りたくて仕方がない、と言う訳ではない。レースに出るかどうかは、判らない。いや、多分でないだろう。でも、もう一度走ってみようと思った。休みの日の朝にでも、軽くFun Runとでも行こうかと。この所自転車で通勤できずにいて、体型に問題が出てきたこともある。来年は、しっかり体を作ろうと思っている。その一環としても、走るってのもいいかなと。そんなことを、最近漠然と考えていた。

夕方、お年始でお伺いする義理の兄夫婦への手土産のお酒を買いに行った。ついでに(いやこちらの方が主題だろうが)、お正月用の中々も買った。いつも買うお店は、大阪・都島にある。用事を済ませて、守口には向かわず、鶴見の三井アウトレットパークへ。そこで、ランニング用の靴を買った。Mamaは、コーディーとのお散歩用のジャージをGET。ここに行くと、なんだかとてもワクワクする。多分、アウトドアやスポーツ系のショップが多く入っているからだろう。元来体を動かすことが大好きなぼくにとって、そこにいるだけでこれから始まる楽しい時間を想像してワクワクしてくるんだろうと思う。モンベルのアウトレットショップも入っているので、年が明けたら雪遊びグッズを探しに行ってみようかな?



by nishan-cordy | 2016-12-28 17:59 | マラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< リビングの音源について      それで、いいの? >>