2012年 02月 26日
福山雅治のSUZUKI Talking FM
福山雅治のSUZUKI Talking FM_b0116656_8504573.png
子どもたちが小学生のころから、シーズン中の日曜日は水泳の試合だった。車で会場まで、送って行っていた。始めのことは予選落ちで早く帰れたんだけれど、だんだん予選を通過するようになって帰りが遅くなってきた。そんな時、帰りの車で聞いていたのが 『福山雅治のSUZUKI Talking FM』 それまではイケメンのなよっとした男ってイメージだった福山雅治が、本当は根性の座ったちょっと (かなり・・・笑) エロい九州男児だってわかってそれからよく聴くようになった。じつは、この番組のファンだったりする。元気もらえるし、トークも面白いし。何よりなんとなくヤンキー魂を腹の中に持っている福山雅治に、共感するところがある。そう、背負うものが多くなって、無意識のうちに安全策を選択している自分、小さくまとまろうとしている自分に喝を入れてもらっているような気になる。らしくない自分に 『喝!』 である。いっちょう、暴れてみましょう!


福山雅治のSUZUKI Talking FM

by nishan-cordy | 2012-02-26 17:10 | お気に入り | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Steve Jobs 1      LET IT BE >>